満員電車で待ち合わせ

2019年12月13日

待ち合わせ掲示板
 34歳の既婚男子です。
思わぬことから、満員電車で待ち合わせすることになりました。
Twitterの裏垢女子の中にも、変態願望を抱える女の子がいるものなのですね。
 結婚をしているけれど、別の異性にも興味を持ってしまうのが男というもの。
密かに裏垢を作って、裏垢女子たちをフォローしていました。
裏垢女子たちは、エロい姿を平気で見せてくれたりするから、たまらない刺激を覚えていました。
かといって、激しく求めるタイプでもなかったため、それでも十分満足をしていました。
 リンちゃんは、専門学校に通っている19歳。
痴漢されてドキドキした!なんてツイートしていたため、思わずリプしてみたところ、返事をもらえてちょっとやりとりに。
そのままDMで、じっくり話をすることに。
凄く感じてしまったと話していました。
「なら、合法的に触ってあげようか?」
これは本当に、冗談のつもりで言っただけでした。
「本当に?それ凄くエロいと思うんだけど」
喰い付いてきたのです。
話を聞いてみると、決して遠い場所に住んでいるわけではない。
近場の沿線にも乗ることも分る。
これはチャンスかもしれないと考え、カカオの交換を提案。
無料通話アプリでお話をすることにも成功しました。
 話の成り行きから、本当に満員電車で待ち合わせすることに。
正直、こういった展開は脳内で描いていなかったため、かなり衝撃的&刺激的でした。
満員電車で待ち合わせして、リンちゃんと密着する形で乗り込みました。
尻を触ったり、オマンコの辺りを触ったり。
ミニスカートでしたから、手も入れやすく直接パンツの上からあちこち触ることに成功。
痴漢行為をしたのは初めてなんです。
合意の上での満員電車の待ち合わせですが、それでも大きな刺激を覚えてしまったのでした。
 正直言ってしまうと癖になる。
そういう経験になりました。
リンちゃんも、この刺激が忘れられなくなったようで、定期で満員電車の中で楽しむようにも。
後日、フェラだけならということで、トイレで抜いてもらうことにも成功しました。
イメプ掲示板
イメージプレイ

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう